
メイドインJAPAN★超拡大!日本を誇りに思える4時間SP ベラルーシ

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 朝日◆ロシア地下鉄車内で爆発、10人死亡か 「爆発は1回」  「プーチン大統領は爆発が起きた時、ベラルーシのルカシェンコ大統領と会談するため、サンクトペテルブルクに滞在」

Bさんの声) テレビ 「ベラルーシへは直行便はなくモスクワを経由して14時間」 私の場合 「東京へは普通列車などで12時間」 「大阪へは普通列車などで23時間」 「札幌へは普通列車と船などで26時間」 「広島へは普通列車などで32時間」

Cさんの声) この4月から新しくベラルーシ人が加わったんだけども、教養がないせいで、名前からロシア人と推測し、ベラルーシ出身?それってロシアの街の一つ?って聞いてしまった・・・国だった

Dさんの声) はーーーーーーーちっこい顔にグリーンの瞳にバッサバサのまつげにサラッサラの金髪に白い肌に完璧なスタイルベラルーシ美女眼福

ありえへん∞世界10年目突入!グルメSP

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 今夜💓「ありえへん世界」テレビ東京 2017年4月4日(火)18:57~20:54 埼玉上陸!ぽっちゃりスタッフ激安グルメ調査隊!💖 2000円で職人さんが握ったお寿司🍣食べ放題 出演:もえのあずきバクステ外神田一丁目)…

Bさんの声) ありえへん世界にマルちゃん出てる

Cさんの声) 家に着いたー。これからありえへん世界見る。

Dさんの声) ありえへん世界、高級なのの方が美味しいって誰が決めたの?

Eさんの声) ありえへん世界、1週間後ね 関西ってほんまなんなんよ

Fさんの声) またありえへん世界豆知識から。安いエビをざるで漉したはんぺんで覆ってフライにすると美味いらしい。面倒だから多分やらないと思うけど。

Gさんの声) ありえへん世界見て思ったのは金持ちはプライドが高いだけで安物も高い物の区別も出来てないから結局は安くて美味い物の方がお得な気がした

Hさんの声) 今日はありえへん世界やってるよね? 関西は阪神戦なんだけど💦

Iさんの声) あああああああああああああああああありえへん世界忘れてたもうやだいいやドレミファドンみるし

Jさんの声) 遅れてなかまるくんの出てるありえへん世界みるー なかまるくんも風花ちゃんもほぐす堂の制服で出てる♡

Kさんの声) ありえへん世界見てるけど安田くん美人すぎない…?なんかすごくかっこいい…(いつもかっこいいけど)疲れてるのかな…

 

しゃべくり007 春の2時間SP 亀梨和也 木村文乃 滝沢カレン ヒロミ

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 【スタッフのオススメ番組】今夜9時放送「しゃべくり007春の2時間SP」フリー転身後、日テレ初登場…加藤綾子アナの意外と知らない素顔&音大卒ピアノ披露▽ヒロミがイジると売れる?謎の3人登場▽亀梨和也の新しい一面開拓▽最強!滝沢カレン

Bさんの声) ダビング可能 4/3 ・しゃべくり007春の2時間SP ▽亀梨和也 RT後、DMお願いします(^^)  #   

Cさんの声) この後21時からかめちゃん見れる♡ 見る人→いいね♪ ■21:00~22:54 しゃべくり007春の2時間SP 

Dさんの声) RT : 👼出演情報👼 4月3日(月)21:00~22:54 「しゃべくり007春の2時間SP」に 亀梨和也さん、木村文乃さんが出演します‼️ お楽しみに〜    

Eさんの声) 9時から『しゃべくり007春の2時間SP』日テレ初登場!加藤綾子アナの素顔&音大卒ピアノ披露!▽亀梨和也が充電中に魅せる“新しい亀梨”に木村文乃も仰天!▽滝沢カレン面白すぎる謎の歌!▽ヒロミがイジると売れる?    

 

なかよし ふろく 録音できてしゃべる交換日記

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) ふろくすごい 「なかよし」ふろくに“録音できてしゃべる”こうかん日記 スマホ型とタブレット型 - ねとらぼ  から

Bさんの声) 「なかよし」ふろくに“録音できてしゃべる"こうかん日記 スマホ型とタブレット型  ふろくが進化してる(//□//)□□

Cさんの声) 「ちゃお」に続いて「なかよし」もおまけが...「『なかよし』付録に繰り返し録音できるスマホ型カード クリアな音声で再生可能」/ はてなニュース

Dさんの声) 「なかよし」5月号で“録音できてしゃべる”交換日記が登場─付録が更なる進化を遂げる(インサイド) - Yahoo!ニュース   関係ないけどアレ思い出した!あのーあれだよあれママレードボーイのロボットの!(健忘)

Eさんの声) 「なかよし」5月号で“録音できてしゃべる”交換日記が登場─付録が更なる進化を遂げる | インサイド

Fさんの声) 「はたらく細胞」のスピンオフ、なかよし掲載なのかー。関係ないけど、付録めっちゃ気になる…なんだろこれ…

Gさんの声) 「なかよし」ふろくに“録音できてしゃべる”こうかん日記 スマホ型とタブレット型 - ねとらぼ  から 録音カードだけ10枚ぐらいほしい 鬼に捕まったとき、トイレにこもるふりして逃げるとき使える

 

マグドナルド 八年ぶり レギュラーバーガー「グラン」発表

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) まっくまっくマクドナルド♪  8年ぶりの新レギュラー商品 グラン発表会に来たにゃーฅ^._.^ฅ   厚みある100%ビーフとふわふわバンズでボリューム満点でウマウマひゃっほ…

Bさんの声) ジャンク感あっていいなぁ。 | マクドナルド、“8年ぶり”新商品「グラン」発表(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース 

Cさんの声) マクドナルド、“8年ぶり”新商品「グラン」発表 | 2017/4/3(月) - Yahoo!ニュース 

Dさんの声) マクドナルド、ビーフ8年ぶりの新レギュラーバーガー「グラン」発売(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース   →きれいに作れるのかな??

Eさんの声) 個人的にはヤッキーに感動してる(笑)マクドナルド、“8年ぶり”新商品「グラン」発表(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース 

Fさんの声) 「マック8年ぶりに新レギュラー」って見て「マック鈴木引退したんじゃねえの?」って思ったらマクドナルドの話だったわ🍔

 

寺崎裕香 妊娠 ガンダムヒロイン 結婚&妊娠発表

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 【クーデリア…!】声優の寺崎裕香、結婚&第1子妊娠!  『イナズマイレブンGO』の松風天馬役でも知られる。昨年に結婚していたことなどを、自身のブログで発表した。

Bさんの声) アカツキと命名しよう RT : 「鉄血のオルフェンズ」クーデリア声優・寺崎裕香が結婚&妊娠発表!仕事は継続 

Cさんの声) またオルフェンズ思い出してしまった。 今日も仕事中何回かくっそーイライラすると二期に対しての憤りが爆発していたというのに。 帰宅してからも鼻息荒くなるとは… おめでとうクーデリア! 寺崎裕香ガンダムヒロインが結婚&妊娠を発表

Dさんの声) 寺崎裕香ガンダムヒロインが結婚&妊娠を発表 - 毎日新聞  アカツキ…ではない(おめでとうございます!!)

Eさんの声) Retweeted 安蔵 (@yszo5th): ワラッチャオ!初代お姉さんの桑子真帆アナウンサーがニュースウォッチ9初鳴きの日に、2代目お姉さんの寺崎裕香さんの結婚&妊娠報告とはなんたる偶然か<RT

Fさんの声) 「鉄血のオルフェンズ」クーデリア声優・寺崎裕香が結婚&妊娠発表!仕事は継続  さんから こっちはリアルでか! おめでたい!!.*・゜ヽ(゚∀゚*)ノ:.*。.

野村周平 ツイート 芸能界引退か????

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 野村周平「芸能界引退します。」ツイートにいいね16万件超えww  有吉弘行野村周平らの嘘ツイートに「自意識が嫌。気持ち悪い」

Bさんの声) 有吉、野村周平の"引退ツイート"に辛口「僕は嫌なんです」 - LINE NEWS   さんから あーわかるw 特に俳優みたいなやつがやるのが、私は好きじゃない。タレントかアイドルなら可。

Cさんの声) エイプリルフールネタって難しい… → 有吉弘行「自意識が嫌い。気持ち悪い」 野村周平らのエイプリルフール・ツイートを酷評

Dさんの声) 有吉、野村周平の引退ツイートに辛口「ファンが動揺…こういう自意識が嫌」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース   エイプリルフールなんだから別にいいでしょw

Eさんの声) 有吉、野村周平の引退ツイートに辛口「ファンが動揺…こういう自意識が嫌」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

Fさんの声) わかるわぁ。この手の嘘はアカンよなぁー笑えんもんね。--有吉、野村周平の"引退ツイート"に辛口「僕は嫌なんです」 - LINE NEWS   さんから

Gさんの声) 有吉弘行「気持ち悪い」 野村周平らのツイートを酷評 (ハフィントンポスト日本版) - LINEアカウントメディア   さんから エイプリルフールってどこから来たの?

Hさんの声) 有吉弘行野村周平らの嘘ツイートに「自意識が嫌。気持ち悪い」  有吉さん、無茶苦茶良いこと言うてる❗うちの、頭が固いのか❔有吉さんと、どう意見っ☺まずっ、ペンがどう思うか❔を、感じてほしい❗