
NHK朝ドラ ひよっこ 有村架純 沢村一樹

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) すみれからみね子へバトンタッチ!!    

Bさんの声) RT : 【オンエア情報】 明日19時30分からNHKで放送の「」。 ぶっつけ本番旅の舞台は  ! ゲストは茨城県を舞台にした朝ドラ「」に出演の沢村一樹さん。「ひよっこ」と併せて、ぜひご覧ください♪…

Cさんの声) 「20周年&朝ドラSP 沢村一樹水戸市ぶっつけ本番旅」 - NHK 番組開始20周年を迎えた「家族に乾杯」。沢村一樹茨城県水戸市でぶっつけ本番旅。茨城県が舞台の朝ドラ「ひよっこ」に出演の沢村と鶴瓶が素敵な出会いを重ねていく。

Dさんの声) ...橋)あたりが八分咲き、ところどころには、葉桜の緑も加えて見ごろでした。 寒暖差が激しい、この春は、車椅子を押しての散歩が出来ずにおりますが、今日は、NHKの朝ドラ “ひよっこ” ・・・谷田部家というのがいいですね・・・も始まって、朝の気持ちは春爛漫!これから、まだ続く春を、桜を、家族と楽しみます。 皆様に...

Eさんの声) 明日は通院日でお休みなのでゆっくり寝てられるな。とは言え、NHK朝ドラを見るために起きるけどもw ひよっこは盛り上がるかなぁ。第1話は好きな感じだったけども

Fさんの声) また連続テレビ小説見てる : ひよっこ 第1週 (第1回) 「お父ちゃんが帰ってくる!」 at NHK BSプレミアム (録画) 

Gさんの声)  今日から始まった、NHKの朝ドラ「ひよっこ」(有村架純主演)見てる?いやぁ〜、茨城弁が…。今日は「ごじゃっぺ」が出てきたよ。 (ૢ˃ꌂ˂⁎) そうそう19:30〜の「鶴瓶の家族に乾杯」はその「ひよっこ」関連で水戸を旅したやつだよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

鶴瓶の家族に乾杯 沢村一樹がゲスト 茨城県水戸市

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 今夜の『鶴瓶の家族に乾杯』は沢村一樹さんをゲストに迎え、茨城県水戸市でぶっつけ本番の旅を展開します。おかげさまで家族に乾杯も番組スタートから20年。これからも月曜よる7時30分からの放送にご期待ください。

Bさんの声) 煮豚煮つつ、ottava聴きつつ、テレビはNHK鶴瓶の家族に乾杯茨城県水戸市とな。朝ドラ始まったもんね。

Cさんの声) RT : NHK鶴瓶の家族に乾杯」に水戸が登場(^^)!! 「朝ドラSP 沢村一樹茨城県水戸市ぶっつけ本番旅」とのことです。 ▼放送日時/4月3日(月)、午後7時30分~午後8時43分  #鶴瓶の家族に乾…

Dさんの声) RT : 【オンエア情報】 明日19時30分からNHKで放送の「」。 ぶっつけ本番旅の舞台は  ! ゲストは茨城県を舞台にした朝ドラ「」に出演の沢村一樹さん。「ひよっこ」と併せて、ぜひご覧ください♪…

 

世界まる見え!さんま たけし 所ジョージ

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 弟がこの1週間毎日1日中ひとりで、誰かと戦ってる笑💦 悲しなってくる😭 あっ、この写真は、世界まる見え!を見入っている。

Bさんの声) 本日の世界まる見えは!夜7時から 祝放送27周年!明石家さんま襲来!所&たけし&さんまで大暴走SP

Cさんの声) え…世界まる見えって27年もやってるんや…。いや自分が中学生の頃に始まったからそんなもんか…。すごいね。

Dさんの声) 世界まる見え見てたらそお星人でてきてわろたw アメリカ人から見ての日本の文化等の紹介見てると色々ツッコミする所もあるがとても面白かった!

Eさんの声) 初めて観た世界まる見えでちらっとセイバーが映った気がしてん!???と思ってついったで検索してみたらやっぱり映ってたみたい、アイリも一緒だったそうです

 

森友学園 訴えられる!藤原工業から 支払い15億以上

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) "代理人の関戸一考弁護士は「藤原工業が、だまされた被害者であることがはっきりした」と述べ、近く学園側に支払いを求めて裁判所に訴えを起こす方針を明らかに"/未払い代金15億円以上 施工業者が森友学園を提訴へ | NHKニュース

Bさんの声) RT : ①森友学園の国有地問題で野党が求める資料開示の大半に政府が応じていない。 ②加計問題は報じた週刊誌へ名誉毀損の訴えで報道が止められてしまった。 ③「社会に満足」という世論調査結果を捏造して発表。 国民を完全に馬鹿にしている安倍政権。韓国のパククネ政権…

Cさんの声) ...あきれ果てた。 ネトウヨ脳が高じて破裂し、膿が出て来たのか? 28日の「辻元氏 3つの疑惑」でも呆れていたが、大丈夫なのか、この新聞? 「幼稚園侵入」は籠池...ないか。 「作業員派遣」もすでに当事者である作業員が否定している。 そもそも森友学園が事件化する前に、なんで辻元氏がスパイを送り込むのか? 常識で分かるはずだろう...

Dさんの声) 【最新ニュース】森友学園が建設していた小学校の施工業者が会見し、未払いの工事代金が15億円以上に上る見通しを示し、近く学園側に支払いを求めて裁判所に訴えを起こす方針を明らかにしました。 NHKニュース&スポーツ  

Eさんの声) RT : 【今日の赤旗】「森友学園」への国有地格安払い下げなど安倍政権に対する怒りが沸騰するなか、日本共産党埼玉県委は1日、小池書記局長を迎えた緊急街頭演説を浦和駅東口で行った。「幕引きを許さず、徹底追及を」との訴えに声援と拍手が飛び交った https

 

全国で入社式!新入社員の皆様おめでとうございます♪

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 本日入社式を迎えられた新入社員の皆様、社会人1日目お疲れ様でした。そして、いつも通り出勤された皆様、いつもお疲れ様ですm(__)m

Bさんの声) 入社式はお鍋ごちそうになってそのあと手作りプリン2個ごちそうになってたくさん食べた😊みんな仕事したら痩せるよ〜って言うけど私の会社は逆に太る一方😊幸せすぎた🤤

Cさんの声) 【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報 【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報 【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報 【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報     

Dさんの声) 団結は知らんが挑戦する人はこの手の会社には入社しないだろう。   JR東などが「土曜」入社式、挑戦や団結などを訴え - LINE NEWS

Eさんの声) 🌸退職しました🌸 退職しました( ; ; ) 絶対キレんって思ってたのに、入社式で  の顔見た瞬間殴ってしまった😂(笑) みんな2分間本当ありがと😂💕 明日からは無職!就職活動がんばるゾ!💕💕

Fさんの声)  ぱんちゃん、こんばんま! あっ、入社式ね(´∀`*)ウフフ あたしのハラハラドキドキな一日が終了したよ(笑) まだ暫くは、おせっかいしちゃいそう (´□`。)°゜

 

柏原竜二 現役引退!山の神 東洋大 富士通

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 柏原竜二選手が現役引退を発表されました。 東洋大時代の感動的な走りはもちろん「山の神」という肩書きと戦い続ける姿も印象的でした。 キャッチはつい付けてしまいますが、多くの選手が苦しむことも私たちメディアは理解しなくてはいけないと考えさせられます。 長い間、お疲れさまでした。

Bさんの声) 箱根駅伝のスターは実業団で伸び悩む選手が多いというイメージがある。 「新・山の神」柏原竜二が現役引退!今後は社業に専念 : スポーツ報知   さんから

Cさんの声) ⚡️ “陸上 柏原竜二さん現役引退 焼き鳥が…私を呼んでいます…”  これで土日のオタイベントにも堂々参加可能になったのかっ!

Dさんの声)  東洋大時代から応援してました。 現役引退と聞いて驚きました。ですが新しいスタートラインに立つ柏原竜二をこれからも応援していきます。 本当にお疲れさまでした!

Eさんの声) 「新・山の神」柏原竜二が現役引退!今後は社業に専念   箱根5区みたいな坂道では無敵だったけど、平坦な場所では平凡な成績だったからなぁ‥。お疲れ様でした。

Fさんの声) “山の神”柏原竜二 現役引退に「スッキリしてます」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 

川崎希 アレク夫妻に第一子妊娠 不妊治療の末 やっと

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) アレクサンダーさん、川崎希さん夫妻に新しい命が誕生したのですね。 メディアの中では仲良し夫婦を演じられていますが これから先もプライベートは仮面夫婦として過ごされるのでしょうね…。

Bさんの声) RT : ❗️元AKB川崎希さんの夫アレク氏の不倫スクープ❗️ コード304(料理本タレントの醜聞)と以下のコード350(記念日の前後に起きる醜聞)フュージョンの現象化事案  さん、こんなことまで…  まとめ速報…

Cさんの声) 元AKB48川崎希が「今5カ月」と妊娠を告白。夫・アレクも「心から感謝」(E-TALENTBANK)

Dさんの声) ブログにエントリ: 元AKB川崎希が第1子妊娠 夫アレクが有吉反省会で報告 - 1 :豆次郎 ★@\(^o^)/:2017/04/02(日) 02:49:22.37 id:CAP_USER9.net ...

Eさんの声) [川崎希(アメーバ)] やめて‼️: 小鳥カフェで小鳥が騒いでるよ‼️ 遊んでよ〜 ピッピピピ〜❤️ 500円でふれあえるみたいで アレクが小鳥を触らせてもらうことに お〜美人さんだね〜 女の子? ちゅ〜❤️ やめて‼️変態…