
野村周平 ツイート 芸能界引退か????

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) 野村周平「芸能界引退します。」ツイートにいいね16万件超えww  有吉弘行野村周平らの嘘ツイートに「自意識が嫌。気持ち悪い」

Bさんの声) 有吉、野村周平の"引退ツイート"に辛口「僕は嫌なんです」 - LINE NEWS   さんから あーわかるw 特に俳優みたいなやつがやるのが、私は好きじゃない。タレントかアイドルなら可。

Cさんの声) エイプリルフールネタって難しい… → 有吉弘行「自意識が嫌い。気持ち悪い」 野村周平らのエイプリルフール・ツイートを酷評

Dさんの声) 有吉、野村周平の引退ツイートに辛口「ファンが動揺…こういう自意識が嫌」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース   エイプリルフールなんだから別にいいでしょw

Eさんの声) 有吉、野村周平の引退ツイートに辛口「ファンが動揺…こういう自意識が嫌」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

Fさんの声) わかるわぁ。この手の嘘はアカンよなぁー笑えんもんね。--有吉、野村周平の"引退ツイート"に辛口「僕は嫌なんです」 - LINE NEWS   さんから

Gさんの声) 有吉弘行「気持ち悪い」 野村周平らのツイートを酷評 (ハフィントンポスト日本版) - LINEアカウントメディア   さんから エイプリルフールってどこから来たの?

Hさんの声) 有吉弘行野村周平らの嘘ツイートに「自意識が嫌。気持ち悪い」  有吉さん、無茶苦茶良いこと言うてる❗うちの、頭が固いのか❔有吉さんと、どう意見っ☺まずっ、ペンがどう思うか❔を、感じてほしい❗