
なかよし ふろく 録音できてしゃべる交換日記

ではでは、いつものように、ネット上での反応をご覧下さい。

Aさんの声) ふろくすごい 「なかよし」ふろくに“録音できてしゃべる”こうかん日記 スマホ型とタブレット型 - ねとらぼ  から

Bさんの声) 「なかよし」ふろくに“録音できてしゃべる"こうかん日記 スマホ型とタブレット型  ふろくが進化してる(//□//)□□

Cさんの声) 「ちゃお」に続いて「なかよし」もおまけが...「『なかよし』付録に繰り返し録音できるスマホ型カード クリアな音声で再生可能」/ はてなニュース

Dさんの声) 「なかよし」5月号で“録音できてしゃべる”交換日記が登場─付録が更なる進化を遂げる(インサイド) - Yahoo!ニュース   関係ないけどアレ思い出した!あのーあれだよあれママレードボーイのロボットの!(健忘)

Eさんの声) 「なかよし」5月号で“録音できてしゃべる”交換日記が登場─付録が更なる進化を遂げる | インサイド

Fさんの声) 「はたらく細胞」のスピンオフ、なかよし掲載なのかー。関係ないけど、付録めっちゃ気になる…なんだろこれ…

Gさんの声) 「なかよし」ふろくに“録音できてしゃべる”こうかん日記 スマホ型とタブレット型 - ねとらぼ  から 録音カードだけ10枚ぐらいほしい 鬼に捕まったとき、トイレにこもるふりして逃げるとき使える